野菜を食べてとっくんとっくん。

おさななじみからクリスマスに貰ったLuLuLunの顔パック。

10枚入りだから開けたら連続で使わないとなーと頑張った結果、

めでたく、クセに、なりました……。

今度は自分で大容量パック買ってみよっと。こーゆーのとか入浴剤とかって、何もなければ自分ですすんで買うことはなかっただろうから、きっかけもらってほんとよかった。楽しみが増えるのはよいことだ。

 

今日は休みだし、朝からお医者さん行くし、午後は片付けかゲームか本読むか!とわくわく計画してたのに、気付いたら17時すぎてた。

うっかり布団に転がったのが敗因。で、結局仕事の日と同じような時間に同じようなことして、そんであとは寝るだけ……。

ちょっと悔しい。いい加減作業できるように机片付けたい。ひたすらロックで端処理してフリル作りたい。

と思いつつも、ぷよクエとプリコネ回してしまう。ぷよクエ、ぷよ野菜とかとっくんとか導入されたあたりで面倒になってしまってやらなくなったのだけど、これは完全に再燃したね。流石に昔みたいに数時間ごとに起きてイベント回したりはしないけども。蒸気都市シリーズ可愛すぎる。いつかシェゾ手に入るといいな。