何か作りたい。

タイピングたのしいぃぃぃぃ!なんて言ってたせいか、姉が真顔で首から下だけ動かして超高速タイピング披露してくれる夢を見ました。怖かった。

 

今日は朝から腕が筋肉痛で、今もまだだるくて痛い。多分、というか確実に昨日寝る前にやったゆるゆる筋トレのおかげ。これでそのうちムキムキの腕に!

脚の筋トレはもう1ヶ月以上続けていて、これは私史上類を見ない快挙なんだけども、と同時に今までどれだけ怠けていたかも明らかになってしまうという……。電車で掴まったり凭れたりせずに揺らがず立っていられるようになったのはすごい。筋トレたのしい。

 

そろそろ何か作りたいなぁという気持ちが芽生えてきて、出来れば月1くらいで何か出したいなぁと思ってみたり。思うだけはタダなので、どうせなら壮大な夢を見てやろうと、月1新作通販スケ組んでみた。けど、だめだわ。過労でしんじゃう。無理無理。

せめて季節毎にふわっとしてひらっとしたものを作りたいなぁ……。

まずは作業台を片付けないと何もできないんですけどね。

試験の前になると部屋の片付けがしたくなるアレ、今なら大歓迎なんだけど、試験的なものがないのでその衝動も訪れない。

ひろーい机で思う存分、道具とか布とか広げて作業したーい。貸しスペース探すかな。いや道具持ってくのが大変だわ!