天気と元気。

お昼ごはんを買いに出たら、おべんと屋さんにもコンビニにも恵方巻きがたくさん。今日の夕飯は恵方巻きでもいいなぁ。残っていれば、だけども。

 

朝、雨が降ってるかもと思ってレインシューズ履いてきたけど、なんか、すごく、よい天気ですね!! 折りたたみの傘も使わなさそう。くそぅ……まぁ雨じゃないのはよいんだけどね、濡れないしね。

しかし風が強い。昨日寝る頃になって急に両目が痒くなったのは、やっぱり花粉……花粉症の症状なのか……。鼻がもぞもぞしたらもう決定的。今はまだそこまでいってない、からセーフ? でもマスクしてても鼻が乾くような痛いような。

今度内科いつ行こうかなぁ。2週目の木曜が祝日なのは痛い。中抜けしていくのがいいような気がする。夜行くのは寒いし眠いし疲れるし。晴れているなら、駅から20分ちょい、お散歩がてら歩くのが一番早くて楽でたのしい。

 

そういえば、先月13日にRevoさんの新作が出ましてね。発売日頃にはちゃんと手に入ったんだけど、未だに再生できていないという……。BD、選択できる物語、神様、産むべきか産まざるべきか、などなど聞こえてくるキーワードは大変魅力的で、はよ聴きたい体験したい!とうずうずすること請け合い。なのに再生する元気がない。由々しき事態だよほんとに。