思考が途切れる。

朝から洗濯機を2回回して、太陽が出てるうちに干して。

昼前になんとか外に出てお散歩して、おひるごはん買って帰って。

午後はDMとか振込済用紙とかを整理して、お風呂入ってごはん食べたらもう眠い……。

充実したおやすみを過ごしました。おしまい。

 

……いや、流石にこれで終わりはないか。

 

でも今日はもう眠いので……なんか書きたいような気もするけど、眠くてまとまらない。

久々に買ったベビースターラーメン、おいしくてついつい毎日一袋食べちゃうとか(小袋パックですよ)。

コンビニで売ってるりんごののど飴、おいしくて5袋目を開封したとか(なくなるごとに買ってます)。

珈琲、紙フィルター二重にして湿らせてから淹れると雑味がとれておいしいよ、と何かで読んだので実践してますとか。

今年はラベンダーとかカモミールとか育てて、入浴剤代わりにしたいとか。

数日欠かさず日記書いてたら、このキーボードの癖がだんだん分かってきてストレス軽減されたとか。

継続は力なり、だなぁと改めて思ったり、とか。

 

眠いので寝ます。