松と帰り道。

あ、靴下にすっごい大きな穴空いてる。

あと数時間持ち堪えてくれー。そんでもって脱いでから捨てるの忘れないようにしてくれー。

いつも脱ぐと忘れて、洗濯に回しちゃうんだよなぁ。また巡り合っちゃいますなぁ。

 

松3期、毎週更新を楽しみに待ってる配信視聴組なんだけど、今日ほど週末が待ち遠しかった日はないね……何があったんだ……!

今期はほんとに緩急の付け方が好みで、特に5話は何周でも見たい。「帰り道」とか、松は深読みしちゃいけない沼だと分かっているはずなのにいろいろ考えてしまう。あと全体的に、事変やビッグバンを経てネジレがとれてきた三男がどんどん可愛く見えてくるので、気分はもう親戚のおばちゃんです。「いえす!」ってほんとさぁ……あめちゃんあげようね。

ううっ、ハチャメチャ劇場やってた小学生の頃には、こんなに松にハマるとは思わなかった。想定外もいいところでした。

 

しかし今日寒い。空気が冷たい。さっきお昼ごはん買いに出たとき、一瞬雪がちらついてたし。どこから飛んできたんだろあの雪。

これ以上寒くなると今日の装備では帰り道つらそう。勘弁してください。