リズミカルに3日以上。

穴あき靴下、やっぱりすっかり忘れて洗濯物にしてしまった。

また会う日までさようなら。何度目だろうね……。

 

明日は定休日だけど全国的にも祝日らしい。お安い一日乗車券使えるのはラッキーだけど、人多いところは避けたいな。って最近休みの日にあんまり外出ないから、どこが混んでるとか空いてるとか分かんないや。電車は朝のラッシュに比べたらいつでも空いてる部類なのでおっけーです。

 

7時半過ぎに家を出て、昼休みが長いとはいえ、家に帰り着くのは21時頃。

お風呂入ってごはん食べて、ソシャゲ回して本読んで筋トレして寝る。のが限界。

ここにどうやって縫い物を混ぜ込むかなぁ……休みの日もなんだかんだ休息するので手一杯というか。やるぞー! とはなれないというか。むぐぐぐぐ。

あ、でも。もう長い年月ずっと朝風呂派だったのを、年末頃から帰ってきたら風呂、休みは夕方から夜の間に風呂、っていうサイクルに変えたら、なんだか生活リズムが良くなった気がします。具体的には日記が続くように? なったとか??

なんちゃって感染症対策の一環だったんだけど、思わぬ副産物ですな。夜お風呂入る元気ない……って潰れてたときとは大違い。ありがたやありがたや。

3日踏ん張って続けられたら習慣になる、ほんとかもしれない。