地面と並行に。

続くようになった、習慣すごい、と思った矢先に1日飛びましたがな。

日中お昼寝しないで動いてると、どうしてもね……。夕飯食べて即寝でした。

でも今日も疲れている。疲れが残っている。今すぐにでも地面と並行になりたいぜ。

 

今度発売されるギルティの新作、プレイ動画を見ました。たまげた。知らん間にカイさんがドラインできるようになってる。何があったの。国王になったり一児の父になったりというか義理の息子ポジに収まったりかと思えば国王辞めたり?して、ほんと忙しい経歴の持ち主ですなカイさんよぅ……。イグゼクスより後のストーリーはしっかり分かってないんだけど、この機会に復習しといた方がいいかな。

発売たのしみです。へっぽこガチャプレイだけどがんばります。

 

今日はお昼休みも半分仕事みたいなもんで、お昼ごはんに焼肉弁当が支給されました。やったね!

お肉もごはんも柔らかくてめっさ美味しかった〜。お腹いっぱいになってもう眠い。地面と並行になりたい。

でも、部屋中すごい焼肉の……っていうかにんにくの匂いでして、これじゃ夕方の仕事に差し障るよ!

窓全開にして空気を入れ替えてます。寒いけど仕方ねぇ。いやそこまで寒くないわ私はね。

眠いなぁ……。