気持ちの問題。

週末は完全に力尽きていました。

でもなんとか踏ん張って、自治会の仕事は終わったし、来期の再任はご遠慮申し上げたし、これでちょっと気楽になった。やったね。

……もう一回打診されたら、うっかり引き受けちゃいそうではあるけれど……。

深入りしない! 言われたことだけやる! と心の中でひたすら唱えながら自制して動かなきゃいけないので疲れる。から、辞退した方がいい。絶対いい。分かったな?

後は母上の手術が終われば、今月は終わったも同然よー。休みてぇ。

 

そういえば昨日、ブレイブリーデフォルト2とギルティ新作限定、とうとう予約した。

閃のはわんぐ予約にします。近々行ってくるつもり。あくすた……。

那由多も6月に決まったし、そろそろまたいろいろ整えてゲームするぞ。という気持ちになりました。よいことだ。

何日か前には、いきなりふりふりドレス作りてぇ! ってな気持ちになったりして、これ身体は疲れてるから転がるしかないんだけど、気力は回復しつつあるってことかな、と思ったり。