眠気と共に。

最高気温と最低気温の差が10度以上あると、着る服に困る。今日は極暖+裏起毛+裏起毛であったかい感じの服装にしました。ら、ぬくぬくしてて大変眠たい。久々にクラフトボスのカフェラテ飲んでる。でも眠い。

目を覚ますために珈琲を……ってよく言うけど、我が家には効果がないらしい。眠れんから珈琲でも飲むかーって言って飲んで即座に眠る母親がいます。私も珈琲紅茶で目が覚めることはないなぁ。とても眠い。

明日は休みなのでお医者さん行ってから大塚屋さん行こ! と思ってましたが、木曜休みでしたね。下手すると1年ぶり? そりゃ定休日も失念するわな。

欲しいものがあったわけじゃないんだけどね……ドール服に力入れてくってツイート見かけたので、ちょっと見に行きたいなって。小さいボタンとかほんと助かる。応援してます。その応援の気持ちを購買欲に変えてお買い物に行こうと思ったわけで。まぁいつぞやの昼休みに行くわね。眠くないときにね。

最近また昼休みが眠くて眠くて活動性が下がってます。今も眠い。

眠いといえばまた毎日なにかしらの夢を見るようになりまして。しかもかなりの割合で仕事場にいる夢を見る。いやーいやねー。どうせ見るならいい夢が見たい。推しの部屋の壁になって見守る夢とか。いい夢かなそれ。