やりたいこと色々。

今日は一日雨が降ると聞いたので、通勤途中にお昼ごはんを買っておいた。から、昼休みは外に出ることなくのんびり過ごせる!のだ!

やっぱ完全にひとりになる時間が欲しいんだ、人の気配が常にあると疲れちゃう。通りすがり、とか、違う階にいる、とかなら問題ないんだけど。同じフロアに、だとね。ちょっとね。扉閉めればまだマシなのかな。今度試してみよう。

と、久しぶりに眠気もそこそこ、今日の昼休みは遊んで過ごせそうな気がする。

遊ぶっつーか……本読んだり、デザインしたり、筋トレしたりしたいわけですよ。

あと、今日はちゃんと時間内にお仕事終えたってのが大きい。定時はプラス30分だけど、とっとと片付けて早く終わるのが常だったからね。ここんところ、ここ1年の就業時間増はつらい……と自覚なかったけど、そうだったのかな。家を出てから帰るまで13時間。昼休み長いとはいえ拘束時間。お買い物もお茶しに行くのもなんとなく憚られるご時勢ですし。

あ、今日こそサントラの代金払わなくちゃ。明日発売日だった。ってか明日はユリイさんのメジャー1stも発売だね!

そんで再来週は持ち運び用教官……switch版の閃Ⅳだー! まずい! まだPS4版、教官助けてすらいないよ!

まずswitch版Ⅲを終わらせて、Ⅳを2機種で並行してやるか……。そんで6月に那由多ps4、夏に創switch、秋以降に黎ps4

ブレデフォとギルティ、いつやるんだろう……?

 

<やりたいことメモ>

ロックミシンの入れ替え

北の部屋の掃除→撮影スペ作る

アイペとメイク

積読消化

幼馴染に本とか返す