数字にしてみる。

もうなんだか3月も半ばに差し掛かろうとしているような気がしてしょうがない。

まだ5日ですよ……。給料日まで10日以上あるんですよ……。

2月も体感長かったけど、3月なんなん??

あれか、少なくとも昨日今日は密度の濃い、あれ? 高い、かな? 私の中では比較的高密度の時間を過ごしたからかもしれない。というかもうすぐ1年になるけど、それまでの13年を上回る勢いで仕事してるからかも。

のんびりしたい、もしくは余裕を持って働きたい。

最初の大混乱からは立ち直ったけど、そろそろ一緒に働いてくれる相方が欲しい。

疲れたなぁ……。

 

ごはん処が軒並み21時閉店で、ちょっと食べてぱぱっと帰って風呂入ってゆっくりする、ができない昨今。

そろそろ眠いし寝ないと明日起きれないし、まぁ髪を乾かしたら即寝するんだけど。

平日にものづくりは諦めた! ぜ!

諦めた! よ!!

平日は、疲れを持ち越さないように回復に専念して、そんで休みの日はいっぱい遊ぶんだ。

デフォルトデフォルトデフォルトブレイブデフォルトデフォルトブレイブ。

……そーすると遊ぶの2日だけになっちゃうね……。

月にして8日。

年にして96日。でも長期休みもあるから120日くらいあるかな。

1年は365日くらい。つまり好きに遊べる可能性のある日は3分の1くらい。

でも実際は起き上がれなかったり付き合いがあったりするから、もうちょい少なめ。

……ちょっと、やだね。