寄り添い音楽。

お休みの日に起き上がって机に向かうのほんとつらいんだけども、寝てるのもなんか悔しくてもったいない気もして起き上がれるとほっとする。

が、しかし何ができるわけでもないのだ……!!

 

今日のBGMはDUSTCELLの新譜、お飲み物はスーパーで叩き売りされてた珈琲です。

 

***

 

4月になった。

ということはもうあといくつ寝ると久方ぶりの帰国。SHKね。

お休みとったし宿も足も用意したし、あとは? チケットって最近は電子なの? コンビニで印刷しなくていい? パスポートどこいったかな。サンホラ箱に入ってるかな。新しいの買ってもいいな。

新譜が発売延期になって予習できない!っていう人もいるかもだけど、予習する精神的余裕がないのでPreも聴かずに初見参加します。前回のコンサートも諸般の事情で行けなかったのでほんとに初見です。私の中ではのんたんの安否が不明。そこで止まっている。

東京行くのも久しぶりだなー。せっかくなので美術館とか行きたい。ゴーリー展。旦那さんはおたくてきウインドウショッピング派なので、ひとりで行くかもしれん。雰囲気でびびっちゃって先に進めないかもしれん。え、東京って平日昼間でも美術館お客さんいっぱい居ますよね……? ゴーリーだもんね(?)

そういえば先日、目黒~新横浜に一本で行ける電車が開通したと聞いた。もしかして人形の家とかも行ける? 人形の家って新横浜からどのくらいかかるんだ? むしろ従来のルートのほうが早いのか???

 

都会への旅行が久しぶりすぎて頭ん中がとっ散らかっている。

行くまでに調べとこ! って今は思ってるけど、あと3分もしたら忘れちゃって、そのまま当日になるに決まってるんだぜ。すぐ調べればいいのにね。

 

***

 

3年くらい休みてぇなぁ……。